カートを見る
カートの中に商品はありません
メールアドレスを入力して登録をしてください。
太極拳の大会で使用できる「大会規定」の表演服です。
胸からファスナーになっているタイプです。かぶりで着用致します。
こちらは縁パイピングの色を変更しない、単一同色タイプです。
※白やその他淡い色は肌や下着の色が、透けやすくなります。透け感が気になる方は、弊社商品のアンダーウェア着用(アンダーウェア上、アンダーウェア下)をオススメ致します。
※基本的にオーダー商品となっており、発送まで1ヶ月半〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。お急ぎの方は、電話(0120−311−168)にてお問い合わせください。
表演服の採寸については採寸図のページをご参照ください。
※規定サイズ外の大きいサイズ/小さいサイズのご相談も承りいたします。5Lサイズ以上の上着は+1650円、パンツは+1100円です。
※また、規定サイズを基本として「裾マイナス何cm」などのリサイズなども承り致します。料金は、一箇所につき+1100円になります。
この商品のレビューを投稿する
商品について、お気軽に問い合わせフォーム、または電話( :0120−311−168)へ、ご連絡ください。
太極縁の公式LINEでもお問い合わせ対応をしております。